先日北海道展に主人と行ってきたのですが、そこでものすごくおいしいカレーパンを見つけました。

もともと主人がカレー好きでお昼もかねてサクッとだべられるのでいいかも、と思い購入してみたのですが今までのカレーパンを裏切る想像以上のおいしさに驚いてしま

いました。

よくよく見てみるとテレビチャンピオンでV2のお店と書かれておりとても有名なパン屋さんのカレーパンでした。

チーズ入りとプレーンがあり二人でシェアして食べたのですが、中にゴロっと大きなジャガイモが入っていて、カレーも程よく辛くて食べごたえは抜群でした。

そしてなんといっても周りの衣がサクサクでとってもジューシーでした。

それなのに油っぽくなくていくらでも食べられそうな軽さもあり、見事としか言いようがありませんでした。

主人に至っては今までで一番おいしいカレーパンだ!と感動していて一気に食べてしまっていました。

次の日も購入しに行ったのですが、前日に比べてものすごい行列になっていてやっぱり人気店なんだなと再確認しました。

今度は職場の人にもいくつかまとめて差し入れに購入していってあげようと思います
給与計算で困ったらアウトソーシングで解決!