Monthly Archives: 4月 2016

後輩のお家を見に行ってきました

Posted on 14 4月, 2016  in 未分類

今日は朝は少し雨が降ったけどその後はポカポカ陽気になったので、
子ども達2人と散歩することにしました!
今の新居を構えた時に、近くに旦那の後輩が土地を購入したよと連絡があって、
私達夫婦も嬉しくて今の家からの距離なんか測ってみたりしたんだけど、
意外と遠くて車の必要ありだねとか言う話になった。

いやでも地図で確認するとどうも抜け道がありそうだし、
ちょっと調べてみようと思い探検へ。
子ども達が遊べる公園もついでに調査してみよう。
そして、裏道へ。細い道をくねくね抜けていく私達。
天気も良くて汗をかく子ども達。
こんな穏やかな日は久しぶりだなーと思いつつ地図を確認すると、
なんとたった5分で建築中の後輩のお家まで歩けたではないですか!

これは嬉しいし旦那が帰ってきたら早速報告だね。
この道を覚えれば後輩家族と休日に昼間からバーベキュー飲み会ができる!
車ではぐるっと回る道しかなかったけど、
こうして裏道探検してみるのま楽しいもんだなと思いました!
フリーズドライ みそ汁

[Top]